BiND8の深刻なバグ不具合から逃れた経験を書いておこう

スクリーンショット-2015-11-07-7.09.19

デジタルステージ社のBiND8が9月17日に発売され、すぐに購入しました。
“BiND8の深刻なバグ不具合から逃れた経験を書いておこう” の続きを読む

南堀江のROCKS ONLINE SHOPにフランスからG-KERO新着

南堀江のROCKS ONLINE SHOPにフランスからG-KERO新着です。

素敵なTシャツとスウェット!http://www.rocksonline.net/new.html

スクリーンショット 2014-08-23 14.57.46

オンラインショップを全て自力で行うには

大阪北堀江のブランドショップの「ROCKS ONLINE」ではオンラインショップを自力で運営しています。

ショップとは別に「ホームページのブログ」と「FACEBOOKページ」を通じて多くのファンとつながっています。

ショップのファンとのつながりがターゲットです。rockschokkakudo

Bind 6によるWordPressとショツプサイト

今女性に人気の占いとパワーストーンのサイトが、Bind6のWordPress機能実装でデビューです。

ブログでは毎日、日々の運勢が綴られています。

是非ご覧ください。

http://www.ippati.com

Bind for Weblife 4 サポート終了

Bind for Weblife 4 サポート終了の連絡が来ました。4月30日で終了しました。

Bind for Weblife 5 サポート終了は今年の12月末の予定です。

Bind for Weblife 6 へのバージョンアップまだの方は、御注意して下さい。

Webの世界は、すごいスピードで進んでいます。HTMLもJavaScriptもその他の諸要素も激変しています。

古いバージョンは時代遅れと成りつつあります。成果にも響いてくるでしょう。

要注意です!

ダイエット44日目 #サーチュイン #老化防止

今朝の体重70.2kg。でも

内臓脂肪が0.5減の11.5!!!!!ヤッター!!

昨夜は残業で生徒さんの事務所のネットワーク設定で夜11時まで仕事でした。

真夜中に家で夕食でしたが、半分の量にしたのが良かったのかな??