パソコンスキルで生涯給与をアップさせよう!

イラストレーター

//////////////////////////////////////////////////////////////
リボンスクールでパソコンに挑戦する生徒さんたち
//////////////////////////////////////////////////////////////

Kさんは業務中の大きな事故で休職扱いになり

長期休暇の間にリボンスクールに入会され

格安の「受け放題コース」を受講されました。

手術待ちの5ヶ月間ほぼ毎日レッスンを受け

「ワード」「エクセル」「パワーポイント」「エクセルVBA」「フォトショップ」「イラストレーター」「Auto Cad lt」と終了されました。

大型機械の運搬業務でパソコンを触ったこともないので

体を痛めて事務仕事に大きな不安を持ってこられてのですが

今やパソコンが怖くなくなったし、

事務仕事も怖くなくなった。

 

先日上司がお見舞いに来てくれて、その際

「エクセル VBAの勉強も終わったんです」というと

「何それ?」と返答され

「やったー」と思われたそうです。

「これで会社から必要とされる人間になれたと確信できました。」

 

「一通り興味がありそうなことを学ぶことができ

あとは独学でなんとかなりそうです。

わからないことが出来たら、また来ますのでよろしく。」

といって卒業されました。

 

 

リボンスクールはいつでも気軽に無料体験を受け付けています。

コメント